SSブログ

紙おむつ

紙おむつの人気や比較情報をお伝えします。

 

中国 紙おむつ [中国 紙おむつ]

中国で日本製の紙おむつがバカ売れしているみたいですね。やっぱり日本製は信頼できるということのようです。

その中でも、最も売れているのが、メリーズなんですって。メリーズの模造品まで登場しています。中国本土で品薄になり香港などのお店からもメリーズがなくなり、さらには日本のお店でもメリーズが品薄になっています。

友人のドラッグストアの店員に話を聞くと、いつ入荷できるかもわからないような状態が続いているそうです。原因は、中国から依頼された人が買い占めて送っているそうなんです。実際、私も一度見たことがあります。車にメリーズを大量に積んでいるところを・・・。日本製品が売れるのは良いことですが、買占めは勘弁してほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ちゃん 紙おむつ紙おむつ 歴史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。