SSブログ

紙おむつ

紙おむつの人気や比較情報をお伝えします。

 

新生児 紙おむつ [新生児 紙おむつ]

新生児用の紙おむつって何がいいんだろう・・・。

お母さんたちは、やっぱり我が子に一番合ったものをつけてあげたいと思いますよね。

うちの子たちは、みんな産院で受けてもらっていたのがパンパースでした。ですので、最初はみんなパンパース。ちなみに、下の二人は未熟児だったので、未熟児用のパンパースでした。

それぞれ、いろんなおむつを使ったのですが、最終的に戻ってくるのはパンパース。ですので、下の子たちは、基本的にはパンパースを使っていましたね。

そして、一番上の子のときは知らなかったのですが、パンパースにもより良いものが発売されました。これは本当にいいですね。全然かぶれなくなって、お尻が赤くなることがなくなりました。

未熟児用おむつはこちらから探せます

パンパースはじめての肌へのいちばん




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙おむつ 人気大人紙おむつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。